白玉跡地、公開


カラーも外れ、しらすは元気です。

昼寝するしらすとみすたん

みすたんと一緒にお昼寝するしらす。
幸せそうですね。

白玉跡地

現在の白玉跡地です。
腫れは引き、剃られた毛もうっすらと生えてきました。

こうしてみるとよく分かりませんが、白玉はありません。
友人いわく「オカマちゃん」です。

しらす

「オカマちゃんって、何?」

現代のオス猫の宿命ですよ。
ぷりぷりの白玉も可愛かったですけどね。

しらす

「セクハラされてるのかなあ…」

違います。
愛です。

しらすが可愛いから仕方ないのです。

キュートなポーズのしらす

「そっか。僕、可愛いから仕方ないね!」

キュートな姿で、みすたんもメロメロにしてしまえ!


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system