エリザベスカラー生活


エリザベスカラー生活中のしらすです。

最初の内こそ大人しくしていたしらすですが、カラーにも慣れてきたようです。
そうなれば、いたずらっ子しらすはじっとしていられません。
いつも通り、紙玉を追い回して遊びます。

段ボールタワーと紙玉

おや、紙玉が落ちています。
遊び疲れて追い回すのをやめたのでしょうか。

タワーの中から覗くしらす

なぜ、そこに!

カラーごと無理矢理入ったらしいしらす。
どれだけ紙玉を追いかけてるんですか。

「行きはよいよい、帰りは怖い」との言葉通り、出られなくなりました。
何度も何度も挑戦しますが、一向に出られる気配はありません。
不憫なので、出します。
カラーが付いてるんですから、もう少し考えて下さいね。

エリザベスカラーのしらす

「何の事?」

何とも愛らしいパラボラアンテナがこちらを見ています。
知らんぷりばかりしている子は、こうです。

しらすの白玉

「何するのー」

しらすの白玉跡地を公開です。
だいぶ腫れが引いてきました。

そろそろカラーも不要になりそうです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system