しらす、宮城を去る


長かった宮城生活も、今日で終わりです。

ぼつ子とめー

ぼつ子とめーは今日も仲良く並んでいます。
しらすがお世話になりました。

ぴー

ぴーも元気でね。
ぴーの顔を上手く撮影できなかったのが残念です。

しらす

「え、もう帰るの?」

はい。
また高速道路のドライブですよ。

トイレを覗くしらす

「じゃあ、トイレに行かなきゃ」

トイレのプライバシー保護の為に、ケージにはタオルをかけてあります。
少し早めにご飯を食べ、食後の排泄を見届けてから出発予定です。

外を見るしらす

「このやたら広い庭ともお別れか」

それ、庭じゃなくて田んぼと山ですよ。
それより、お世話になったぼつ子達にお礼を言って下さいね。

解体中のケージに入るしらす

ケージを解体して、荷物を積み込みます。
何かと荷物に絡んでくるしらす。

撫でられるしらす

出発前に撫で撫でしてもらうしらす。

昼に散々昼寝をしていた為に、夜は眠くなかったしらす。
帰りの車中では眠ることなく、ウロウロしたり鳴いてみたり。
車中で普通にチーもできるようになりました。

チーですが、帰ってから車中でしたチーを確認すると普通の色になっていました。
ようやく薬が効いたみたいです。
よかったよかった。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system