実家で冒険


ちゅんこの実家で大冒険中のしらすです。

定規を齧るしらす

定規を齧り、リボンを引っ張り、蘭をくわえます。

テレビに乗ろうとするしらす

テレビの上に乗ろうとするしらす。
みすたんちのテレビと違って、乗るような場所はありませんよ。

ケージの上に乗るしらす

「じゃあ、こっちに乗る」

ケージの上に挑戦するしらす。
足元がスカスカですけど、大丈夫ですか?

ケージの上に座るしらす

「ちゃんと座れるもん」

足がはみ出てますよ。
落ちないで下さいね。

孫の手、襲来

母から何やらちょっかいを出されるしらす。

猫パンチで反撃

ぱしっ。

あまりの高速猫パンチに、カメラが追いつきません。
猫バカの母は歓声を上げて喜びます。

座るしらす

休憩です。
しらすの後ろに怪しい目つきの太陽がいますね。

眠いしらす

「遊ぶ所がいっぱいで、大変なの」

ぐっすり眠って、また遊んで下さいね。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system