しらす、お昼寝する


遊ぶしらす

遊ぶしらす。

紙玉とダンボールタワーのトンネルを巧みに使って遊びます。
時々、座椅子に座るみすたんに飛びかかったりもします。

猫草を食べるしらす

食べるしらす。

猫草を食べる姿も様になってきました。

リビングに広がる肌掛け布団

眠るしらす。

リビングでお昼寝する、みすたんとちゅんこ。
勿論、その間にしらすも入ります。
どこにいるのか、この状態ではよく分かりません。

布団から覗く尻尾とお尻

いました。

尻尾とお尻を確認です。


しらす

「何してるの?」

寝ぼけたしらすが起きてきました。
しらすの寝姿を撮影しているんですよ。
尻尾とお尻しか撮れませんでいたが。

転がるしらす

「じゃあ、撮って」

何と素敵なお姿でしょう。
やはり、しらすは自分が可愛いと知っているようです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system