しらすのお腹


本日のブラッシングは、みすたんです。

ブラッシングされるしらす

「あー、たまらない」
しらすのそんな声が聞こえてきそうです。

ところで、しらすは白地にサバトラ柄の猫です。
お腹の色合いと柄の具合は、背中のものとだいぶ雰囲気が違います。

「みすたん、しらのお腹を見せて」
「はいよ」

お腹を出されるしらす

「何するのー」

抵抗するしらす。

お腹を出されるしらす

「恥ずかしいよー」

動くしらすのお腹を何とか撮影しました。
縞模様が大柄になり、色合いも淡くなっています。
お尻付近も淡い色なので、体の外側と内側で毛の質が違うのかもしれません。

しらす

「みすたんとちゅんこにセクハラされた」

ごめんね、しらす。
お腹の柄も可愛いですよ。

しらす

「知ってるもん」

しらすは自分が可愛いと知っている気がしてなりません。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system