しらす、おねだりする


しらすが遊んでいます。
今日のおもちゃはトイレットペーパーの芯です。
しらすがくわえ易いように、少し折ってあります。

遊ぶしらす

キッチンまで持ってきました。
最近はキッチンマットも大好きです。
所々ほつれているのは、しらすの愛情の成果です。

猫パンチするしらす

夢中になって遊んでいますね。

座るしらす

おや。
遊び疲れたのでしょうか。

覗くしらす

おもちゃを放り出して、何やら柱の陰から覗いています。
視線の先には、みすたんがいます。

仰向けのしらす

「あーそーんーでー!」

出ました、おねだり攻撃。
キュートなルックスと愛らしい声を武器に、猫バカ心をくすぐります。

そして今日も、みすたんは齧られます。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system