しらす、トッピングされる


動物病院に行った際に、キャットフードの試供品をもらってきました。

アイムスの試供品

IAMS(アイムス)の子猫用です。

しらすの主食「ねこ元気」の2倍くらいのお値段です。(「しらすご飯」参照)
「いいキャットフードは臭くない」と言う母のお言葉通り、さすがに優しい香りです。
これしかしか食べないようになると困るので、ねこ元気にトッピングしようと思います。

食器を洗って準備していると、何やら視線を感じます。

流しに足をかけて覗くしらす

またお前か! (「しらす、覗く 」参照)

カサカサという袋の音に魅かれて、しらすが覗きに来ていました。
足を出して、袋を手繰り寄せようとしています。

覗いているしらすを横から見る

今回は、横からの撮影に成功。
しらす、頑張ってますね。

食事中のしらす

おいしそうに食べています。

「今日のご飯、なんだかいつもと違うなあ」と言いたいのか、くんくんしている時間が長かったです。
食べる量はいつも通り。

こうして、しらすの舌が肥えすぎないように頑張っています。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system