世界のしらす


寝ているしらす

しらすが、寝ています。
なんて、無防備な。

頭にハンカチを巻いたしらす

ハンカチを巻いてみました。
イメージは、農家の嫁です。

睨むしらす

睨まれました。

すいません。
しらすは男の子だから、農家の入り婿ですね。
…これは褒め言葉ですかね?
まあ、実際に農作業するメンズは大抵、帽子派ですが。

そんな事をしていたら、目覚めたしらす。
走り回って遊びます。

ミッキーと並ぶしらす

ミニー、転落事故に遭ってます。

ミニーをライバル視しているのは知っていました。(「しらす、狙う」参照)
それもこれも、ミッキーの隣を自分の物にする為でしょうか。
ミッキーの隣は「永遠の恋人」ミニーのものですよ。
ヴェールを穴開きにしてはいけません。

倒れているミッキー

ミッキー、やられました。

結局、「一番可愛いのは僕なの!」ということでしょうか。
世界のミッキーマウスに勝負を挑むとは、なかなかの自信です。

「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system