しらす、狙う


何かを見ているしらす

今日も、しらすは狙います。
紐を、ボールを、みすたんを。

紐としらす

紐、大好きです。
かなりボロボロなのに、捨てられません。
「環境」の文字が輝いて見えます。
なかなかエコな猫です。

紐とネクタイじゃらしに絡まるしらす

絡まりました。
でも、しらすはめげません。

テレビの後ろで遊ぶしらす

最近のお気に入り、テレビとその後ろの窓です。
いつもミニーのぬいぐるみを齧ったりつんつんして、落とします。
何故か、ミニーだけ。
対抗心でも燃やしているのでしょうか。
「僕の方が可愛い」とか思っていたら面白いけれど。

それとも、鼠には本能で反応するのでしょうか。
それでもミッキーには手を出さないしらす。

どうやら、彼の事は一目置いているようです。

みすたんの足と戦うしらす

仕事帰りのみすたんと一戦交えます。
連戦の為、しらすに疲れが見えますね。

寝そべるしらす

もう、動けません。
今日もみすたんとの決着はつかず仕舞いでした。

「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system