しらす、叱られる


トイレの世代交代をした、しらす。

新しいトイレで用を足すしらす

広いトイレにも慣れました。
ぐるぐる回って好きな所で用を足せるのがいいですね。
「厠」プレートのおかげで直接外にジャンプ出来ないので、一度寝床の上に上がります。
おかげでジャンプによる砂の飛び散りも減りました。

用を足してすっきりしたら、遊びたい。

ダンボールの中で遊ぶしらす

そこ、捨てる予定の箱と袋の中なんですけど。
お気に入りのアルミ玉ボールをくわえて入ったものの、箱の底に落ちたボールを拾えないしらす。
延々と暴れています。


ボールに飽きて、みすたんの手足に飛びついてみる。
次第に、狩猟スイッチが入ってきたようです。

みすたんの手に齧りつくしらす

本気で齧りつくしらす。
みすたんの手に、小さな傷が増えました。
「痛いでしょ!」
みすたんに怒られています。

愉快なポーズのしらす

なに、その格好。
可愛いからって許されると思っているのでしょうか。
本当に困った子です。

可愛いんだから、もう。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system